久しぶりのセミナー今月は、久しぶりにレイキのセミナーに行きます!…… 二回 (*´艸`*) 来月はボランティアのセミナーにも行きます!…… 関東のRレイキセミナーに行ってから、激嫌セミナー症候群みたいになって休止していた昨年とは、大違い、今年は、頑張ります。^^