昨日洗車係のオジサンが私に指を見せながら、壊疽かもわからんわあ(/o\) と、言って来ました。…… で、なんか言いたげな雰囲気…… ワタスが、いちよヒーラーさんって知ってるん??…… が、暫く考えて、アロエを飲んでみたらどうですか!(^^;;; アロエは毒素を消してくれます、勿論お昼と夕食のビールは辞めて下さい。相殺してなんの効果も無くなります!と助言しました。そして、本当は先に医者に行くのが正解ですよと…… もしも、私のヒーリングが一時的に効いたとしても、この人の体質を作り出している習慣を変えなければ、何にもなりませんからね。因みに洗車係のオジサンは隔日勤務で午後から出勤です。会社にきて飲酒は有り得ないですから(*^_^*)