私の尊敬するスピリチュアルの師は、ダスカロスですが(^-^)、彼は生涯、クライアントから一切対価(お金等)を受け取ることなく、癌を始め、難病まで、それもスピリチュアルなんて、クソ食らえだと内心は思っているような人間の苦しみまで取り除いてあげました。今世紀最高のヒーラーと言っても良いのではないでしょうか!…… 木々は、無条件の愛を人間に与えてくれますが、ダスカロスも同じだったのではと思います! 何の為のスピリチュアルなのか?… 時々振り返ることが必要だと思います。