久しぶりのブラジル!!

ブラジルでお料理を食べまくります!!

あ、兵庫県ですからねw


と、いうわけで「ブラジル」さんでデカ盛りんぐです!!


兵庫のブラジルに到着!!(ちょっとややこしいw)


ブラジル 神戸垂水店

078-708-6868

兵庫県神戸市垂水区神田町4-20 

8:30-20:30

定休日 第3木曜日


ブラジルさんにはメニュー盛りだくさん!!

なに食べようか迷っちゃう!!


…ので、食べたいやつ全部頼んだw

いただきまーす!!


ふわとろオムライス!!


ふわとろオムライスはデミグラスとケチャップライスのハーモニーがたまらんやつ!

ザ!喫茶店!!


昭和のイタリアンスパゲティ

味が濃いめでまさに昭和のナポリタン!

あ、イタリアン?どっちでもいいけどw

こういうの懐かしくて美味しいよねー


山の幸ドリア!


カリカリチーズとホワイトソース。

そして、野菜やきのこざっくざく!!


スペシャルハンバーグセット!

エビフライやグラタンもついててまさにスペシャル!!


味付けがしっかりとしたハンバーグでご飯がススム!!

これもうまいっ!!


カツカレーは喫茶店の大定番(個人的に)

フルーティな甘味感じるカレーがうまいんだなー


そして、さらに追加!

ホルモンうどんは関西では珍しく豚ホルモン!

濃いめの味噌ベースの味付けで、コレも白米が進むやつだねー


焼肉定食はやはり牛肉!!

牛旨みと炒め野菜の香ばしさと食感のマリアージュがたまらん


最後はポコポコという名のパフェ。

思ってたよりデカくてビビったけど、デザートのパフェ最高!

ちなみにブラジルさん最大のパフェマッターホルンはもっとデカいよw


完食!!


どれも最高!美味かった〜!


ブラジルさん!今回は本当にありがとうございました!

ごちそうさまでした!



今回の模様はYouTubeでもご覧いただけます!


【大食い】ブラジルで爆食?!一万円分のメニューをオーダーしたらとんでもない事に?!〜ブラジルさん〜【大胃王】【兵庫県】

https://youtu.be/0Y3GcUFbk1E


よろしければ、チャンネル登録お願いいたします!