今回はお肉屋さんでショッピング!!

…ではなく、お肉屋さんで爆食?!


そんなわけでやってきたのは千葉県のとあるお肉屋さん!


ここ!!


フレッシュマート三平

0439-66-0311

千葉県富津市亀田557 

9:00-21:00

定休日 月曜日


そして、向かって右脇に居酒屋っぽい入り口が!!

ここでご飯も食べれるみたい!


ス、ステーキ!!

肉料理が盛りだくさん!


やきとりって書いてあるだけあって、おつまみメニューたくさん!

あれ?やきとりないけど…昼に来たからかなw

そんなわけで、いっぱい食べていくぞ〜!!


まずはステーキ!牛肩ロース!いただきまーす!!

柔らかくてこのボリューム!!したも1,600円!やっす!!

ちなみにご飯は特盛でいただいてます。

もちろんご飯にも最高〜!!


こっちはサーロイン!

脂身信者な方はこっちだね!サーロインもボリューム満点でお得感がすごい!しかもうまいっ!!


肉団子も大きくてうまいんだなぁ〜!


お惣菜コーナーからもおかずを仕入れられます!

ウキウキするね!こういうの!


エビクリームコロッケとメンチカツとアジフライ!

揚げ物も美味しい!お母さんに嬉しい揚げ物コーナー


焼豚もお惣菜コーナーから。

甘辛タレと豚バラ!ご飯が進みすぎて、おかわり2回目!!


サラダもあり!


ハムエッグもあり!!

ご飯は止まらない!!


ポークステーキは三平さんの人気メニュー。

嘘みたいに柔らかくて、タレもまた絶品!!

人気なのも納得!!


分厚いハムステーキ!

肉屋だからこそって感じの漫画みたいなステーキ!たまらん!!


最後はデザートに?豚しょうが焼き

まあとにかく肉がうますぎ!味付けももちろんうまいんだけど、やっぱり豚自体の美味しさが目を見張る…いや、味覚を見張る?w


いやー、三平さんの肉料理!さすがとしか言いようがありませんでした!うまかった〜!


フレッシュマート三平さん!今回は本当にありがとうございました!

ごちそうさまでした!



今回の模様はYouTubeでもご覧いただけます!


【大食い】お肉屋さんの飯が安くてうまい!絶品肉メニューを好きなだけオーダーした結果!!〜フレッシュマート三平さん〜【大胃王】【千葉県】

https://youtu.be/nE5wr2whA98


よろしければ、チャンネル登録お願いいたします!

フレッシュマート三平
0439-66-0311
千葉県富津市亀田557