大阪の夜はまだ終わらない!

ホルモン焼きも外せないよね〜


ここは以前も来たことがあるお店!リピ!!


大衆 焼き肉ホルモン 大松

050-5595-8159

大阪府大阪市北区曾根崎 2-8-15 K'sスクエアビル 1F

月・火・水・木・日・祝日・祝後日

12:00 - 23:00

金・土・祝前日

12:00 - 23:00


2年前と比べてすこーし値段上がってますが、まあ今のご時世仕方ないことだし、それでもお得感ある設定が嬉しい!


酒も安い!これぞ大阪の夜!!


引き続きお友達たちとカンパーイ!


まるちょう、てっちゃん、並タン!


ハラミもいいよねー


焼いて焼いて、飲んで飲む!!

やっぱ焼肉最高だわ!!


卵スープとかなんか頼んじゃうんだよね


ハツ刺しが食べれるのも嬉しい!

旨み最高!


タン刺し!

いや、これをあてに飲むなんてなんて幸せ!!


さー、どんどん焼いてどんどん飲むんだみんな〜!

割かんだかんねー


やっぱり食べたくなっちゃうご飯


お腹もこなれたらセンマイ刺しなんかでワイワイだらだら飲むのもいいですな〜


美味くて楽しい大阪の夜でした!

ごちそうさまでした!



〜宣伝〜


YouTubeもやってます!
最新動画


「動く!デカ盛りんぐ」

https://youtube.com/@dekamoring


デカもらず(サブチャンネル)

デカもライブ!!

よろしければ、チャンネル登録お願いいたします!