飲んだ後はやっぱりラーメン!

どこにしようかなーっと


ここにしよう!と、見つけたラーメン屋にふらっと。

これぞ、飲み会のノリですよね!


らーめん 亀王 阪急東通り店

06-6131-1333

大阪府大阪市北区小松原町4-6 加納ビル 1F


やっぱりスタンダードに豚骨にするかなー


いただきまーす!!


九州系な感じの濃厚豚骨!

麻油が香ばしい〜


細麺たっぷりの大盛り!

九州系のあれにはコレだよね!


餃子にびっくり独特な形!!


めちゃくちゃジューシーで、焼き小籠包みたいな!

うまっ!!


勢い余ってトマトラーメン!


豚骨とトマトでなんでこんなに会うんだろう?

チーズがまた神!


トマトのほどよい酸味が夏にぴったりの一杯!


完食!!


そういえば、なんかこのお店覚えがあるなーと思ってたら、数年前に兵庫県で行ってましたw

ごちそうさまでした!



〜宣伝〜


YouTubeもやってます!
最新動画


「動く!デカ盛りんぐ」

https://youtube.com/@dekamoring


デカもらず(サブチャンネル)

デカもライブ!!

よろしければ、チャンネル登録お願いいたします!