やってきました埼玉県!

まあ、しょっちゅう来てますけどw

そんなわけで〜


またまた「二代目蝦夷」さんでデカ盛りんぐです!!


ただいまー!


二代目蝦夷

049-234-2166

埼玉県川越市小堤15-152 

11:30 - 15:00

18:00 - 21:45

定休日 月曜日


というわけでこんなラインナップでオーダー!

とりあえず、いただきつつご紹介しましょうかね!

いただきまーす!!


まずはおろしからあげダブル!

いつものからあげにおろしポン酢の夏らしい〜メニュー


大安定の蝦夷の唐揚げにさっぱりおろしが合う!

いやー、夏に楽しむベストスタイルかも?!


こちらはわさび飯!

通常はミニ丼で提供されている品物ですが、無限に増量可能だそうですw(もちろん有料)


出汁醤油と鰹節とわさびのコラボレーションが最高!

ツーンとくるワサビがクセになる一杯!!


そして、夏といえばの冷やし中華てんこ盛り!


二代目蝦夷さんのは甘さ控えめのキリッとしたスープが特徴的!


マヨネーズやカラシで味変して食べるのも最高なんだよね!


そして、てんこ盛り冷やし中華で冷え切った身体は温かいラーメンを欲しますw


背脂たっぷり豚骨スープがしみるぜ〜


そのスープが存分に絡みつく縮れ麺!

味噌のイメージが強い蝦夷さんですが、醤油も抜群にうまいんだよー


ラーメンといえばチャーハンだよね


もちっとした食感だけどしっかりパラパラ!

ニンジンの甘みがたまらんのよ!


完食!!


蝦夷さんの夏っぽいメニューをたっぷり堪能!

いやー今回も美味かった!


二代目蝦夷のみなさん!今回も本当にありがとうございました!

ごちそうさまでした!


今回の模様はYouTubeでもご覧いただけます!


【大食い】町中華めぐりで夏メニュー満喫!てんこ盛りが凄い町中華!!〜二代目蝦夷さん〜【大胃王】【埼玉県】

https://youtu.be/IaFdQiRdxwA


よろしければ、チャンネル登録お願いいたします!

二代目蝦夷
049-234-2166
埼玉県川越市小堤15-152