今回は高崎のうどんがうまいお店へ!

いろんな大食いYouTuberさんが行ってるお店でもあるので、どんなデカ盛りをご用意いただけるのか?!


と、いうわけで「まさか」さんでデカ盛りんぐです!!


天ぷらぶっかけうどんを5kgでオーダーしたのですが…


まさか

027-326-4565

群馬県高崎市乗附町1945-1 


月・火・金・土・祝日

11:00 - 13:45

18:00 - 22:30

11:00 - 13:45

11:00 - 14:30

定休日 木曜日


うわぁぁぁあああ!!

って、まあ他のYouTuberさんの見てたから予想はできたけどw

ってか、絶対5kgじゃないじゃんねw

いただきまーす!!


たくさんの天ぷら!!

これはとり天


ジューシーで塩味の下味が鶏の旨みを引き立ててうまい!!


カニカマでかっ!!


ウインナーもいいねー


海老もプリプリでうまい〜!


ちくわ天もある!!これ好きなんだよなー


おっとうどん食べるの忘れてたw


もっちもちで粘りけと弾力のあるうどん!

うますぎ!

まさかさんのうどんは唯一無二!!


天ぷらを取り分けて、うどんを食べれるようにしましたw


啜ってもすすっても減らないうどんw


なんとかここまでいきましたが…


うん、ギブアップw

だって9kgとかあったら無理だよこれはw


残りはホテルでゆっくりいただきます!

それにしても美味かったなぁ〜


まさかさん!今回は本当にありがとうございました!

ごちそうさまでした!




今回の模様はYouTubeでもご覧いただけます!


【大食い】まさかの総重量不明?!天ぷらぶっかけうどんをデカ盛りオーダーしたらとてつもないのが出てきた件!!〜まさかさん〜【大胃王】【群馬県】

https://youtu.be/M3UpdnJKjgk


よろしければ、チャンネル登録お願いいたします!