この日は日暮里で晩酌!!


お友達のおすすめのこのお店へやってきました


やじろう 日暮里本店

050-5890-4855

東京都荒川区東日暮里5-51-1 

16:00-0:00


まずは赤星でカンパーイ!


とりあえず端からオーダーw


これが賞味期限10秒というハツ!!

この弾力!旨み!ハツうまっ!!


引き続き勢揃いw


こっちは10秒レバー

とろっとクリーミーで、全く臭みがなくこっちもうめー!!


つくね5本と卵黄つき5本頼んだら…

まあ、こうなるよねw


牛タンユッケ!卵黄!牛タン!玉ねぎ!

うまい!


ハムカツってなんでついつい頼んじゃうのかなー


大定番だけにはずさないよね!


唐揚げもなんでいつのまにかテーブルにあるのかな?

揚げたて熱々!


でっかいサワーもあって、ガッツリ飲める!


三人だったけどなかなか食べたねw


日暮里の晩酌!堪能しました!


ごちそうさまでした!



〜宣伝〜


YouTubeもやってます!
最新動画


「動く!デカ盛りんぐ」

https://youtube.com/@dekamoring


デカもらず(サブチャンネル)

デカもライブ!!

よろしければ、チャンネル登録お願いいたします!