今日のランチはあらい道の駅で!

魅力的な飲食店が立ち並びますが、やっぱり食べたいあのメニュー!


やっぱりミサの味噌ラーメンだよねー!


ごはん処食堂ミサ あらい道の駅店

0255-72-1133

新潟県妙高市大字猪野山120-8 新井PA内

11:00-20:30


というわけで味噌ラーメンだけとは言わず、色々食べちゃいましょう!いただきまーす!!


まずは味噌ラーメン大盛りとおにぎり!


この玉ねぎの甘みとマイルドなコクの味噌!

そしてニンニクのパンチがたまらん!

おにぎりにも抜群に合う!!


大盛りかなりのボリュームですが、さらにさらに!

なんとシェアOK!太っ腹!!

ミサさんのラーメンはネットでも買えちゃいます!時代の流れを感じるw


こちらはとりスタミナ定食!


特製のタレが染み込んだ鶏もも肉は柔らかでうまみ抜群!

そして、ご飯はおかわり自由!!

最高〜!


こちらは冷やし味噌


ミサさんの味噌が夏に嬉しい冷やしに!

冷やしならではのスライスオニオンや辛味噌でまた違ったミサを楽しめます!


カツカレーは食堂の定番だからね!


サックサクの揚げたてカツがカレーに抜群!


こちらも玉ねぎたっぷり!

フルーティな甘口カレーが食べやすい!


そしてカツ丼!

キングオブ食堂メニュー(個人的に)


とろっとたまごに、お出汁の効いた甘辛い味付けがたまらん!!

味噌ラーメン半玉セットが人気なんだとか


完食!!


食堂ミサを大堪能!道の駅は他にも鮮魚センターやその他飲食店も盛りだくさん!たっぷり楽しめます!


食堂ミサさん!今回は本当にありがとうございました!


ごちそうさまでした!



今回の模様はYouTubeでもご覧いただけます!


【大食い】ボリューム食堂で好きなだけ!地元に愛される味噌ラーメン!!〜ごはん処食堂ミサあらい道の駅店さん〜【大胃王】【新潟県】

https://youtu.be/uWi1owADfI8


よろしければ、チャンネル登録お願いいたします!

ごはん処食堂ミサ あらい道の駅店
0255-72-1133
新潟県妙高市大字猪野山120-8 新井PA内