今回の地元ランチはこのお店!


いやー、ご無沙汰しております〜


とら食堂

026-245-8100

長野県須坂市大字相之島539 

11:00-20:00

定休日 月曜日


やっぱり焼肉定食は外せないんだよなー


ラーメンと餃子も行っちゃうかな!


というわけで焼肉定食超大盛到着!

いただきまーす!!


フルーティなあまみとニンニクたっぷりの焼肉のタレ!


そして柔らかなお肉!!


そして白米!!

もう最高しかない!!やっぱり焼肉定食最高〜!!


こちらはラーメン超大盛!


あっさりとした醤油スープで、こってり焼肉定食に抜群!

ニンニクがついてくるのでお好みで入れてもうまい!


麺はたっぷり2玉!

こちらもボリューミーで最高!


餃子も大きくてうまいんですよねー


パリっとした焼き目、モチモチの皮、そして、ニンニクたっぷりの餡!


ご飯とキャベツおかわり〜!

ご飯、キャベツ、味噌汁はおかわりし放題!このサービスも嬉しいよね!


キャベツはタレにヒタヒタにして食べるっ!

うまっ!!


完食!!


久しぶりのとら食堂さんも最高でした〜!


ごちそうさまでした!



〜宣伝〜


YouTubeもやってます!
最新動画


「動く!デカ盛りんぐ」

https://youtube.com/@dekamoring


デカもらず(サブチャンネル)

デカもライブ!!

よろしければ、チャンネル登録お願いいたします!

とら食堂
026-245-8100
長野県須坂市大字相之島539