今回は限定メニューを食べにあのお店へ〜

しかもデカ盛りで作っていただけるとの事!あ、ありがてぇぇええ!


と、いうわけで「チャッチャッ系らーめんもん吉」さんでデカ盛りんぐです!!


もうこのお店も「ただいまー」だねw


チャッチャッ系らーめん もん吉 本店

0277-55-0808

群馬県桐生市相生町3-591 

11:30 - 14:30

17:30 - 00:00

定休日 定休日 水曜日


これこれ!チリトマトラーメン!!

これをデカ盛りにして、さらに挑戦させていただきます!


制限時間40分!

チーズとご飯合わせて6kgね!

ではでは!いただきまーす!!


麺5玉なんだけど、めちゃくちゃ多い気がするw

それもそのはずもん吉さんの一玉は350g!

普通のお店の1.5倍近くあるんです!


それにしてもこのチリトマト!うま過ぎ!!

ピリリと辛くてトマトの爽やかな酸味、玉ねぎの甘み!!

暑い日にピリ辛の熱いラーメン!夏にぴったりの一杯!


チーズなんか絶対合うでしょ!


チーズをぶっかけてちょっと混ぜてチーズをとろりとさせたら〜


いや、マジ最高なんだわ

うますぎ!!


さらに麺を移して冷ます!

伸びずに食べれるってのもありますね


俺、この丼を食べきったらアレするんだ…

と、ワクワクしながら食べ進め…


いよいよジャスティスの出番!!


追飯じゃーーー!!


さらにチーズじゃぁ〜!!!

テンション爆上がり


カラがまた最高なんですわ!!

いや、食レポとかいらんでしょ普通にw


完食!!


いやー、美味かった!って、チャレンジだったw

チャレンジも成功で大満足!


残念ながらこのデカ盛りサイズは通常提供されていませんが、ノーマルサイズで楽しめます!

絶対食べた方がいいですよ〜!


チャッチャッ系らーめんもん吉さん!今回も本当にありがとうございました!


ごちそうさまでした!



今回の模様はYouTubeでもご覧いただけます!


【大食い】6kg40分!激熱限定チリトマトラーメンに挑戦した結果!!〜もん吉本店さん〜【大胃王】【群馬県】

https://youtu.be/4j9ZhypWY50


よろしければ、チャンネル登録お願いいたします!