またきちゃったあのお店!

今回はお料理をリクエストしてみました!

どうなることやら…


と、いうわけで「文福飯店」さんでデカ盛りんぐです!!


どんなミックスグリルが出てくるのかな〜…ちと怖いw


文福飯店

0280-76-5090

茨城県古河市北山田211-5 

11:00-14:00

定休日 月曜日・火曜日


うわっ!!旨そう!!すごっ!!


これはたまらん!!

いただきまーす!!


ぷりぷりの骨付きウインナー!

パリッとジューシーでたまらん!!


厚切りベーコンも2枚も!!

燻製の香りがまたたまらんのよねー


とか、油断してたら、またなんか出てきたんだけどw


イカスミ焼きそば「少女B(ブラック)だそうですw


これがまたうまい!ニンニクが程よく効いたイカスミ焼きそば!

最高なんだけど…


先にミックスグリル食べますねw


文福のハンバーグはそれこそ大安定!

みっちりお肉にテリヤキソース!テリヤキは今まで文福で食べたことなかったけど、これがまた最高に美味い!!


チキンソテーはビックリするのほど柔らか!!

ジューシーな鶏もも肉がさいこー!


ポークステーキはガーリックソースが効いててコレまた美味い

文福さんの豚肉料理ははずさない!


ミックスグリル定食を完食!!

さて、イカスミ焼きそば!!


うーん。ちょっと無理かもw


残りはお家でいただきます!!

いやー、美味かった!!


今回のミックスグリルはグランドメニューにはなっていませんのでご注意を!


文福飯店さん!今回も本当にありがとうございました!


ごちそうさまでした!



今回の模様はYouTubeでもご覧いただけます!


【大食い】肉だらけの破壊力!文福飯店流ミックスグリルが最高にうますぎた!!〜文福飯店さん〜【大胃王】【茨城県】

https://youtu.be/gchjWZTH9S0


よろしければ、チャンネル登録お願いいたします!


あと、動画冒頭の植毛カウンセリングの様子ですが、ネタではありませんw

はっきりいって個人的にはやってよかったと素直に思います!

悩んでるならまず親和クリニックさんのサイトを確認してみてくださいね!


親和クリニックさんのサイト


カウンセリングのフル動画はこちら!