地元ランチは佐久のイオン!!

イオンのフードコートって上がるよねー


やっと来れたとんちき麺さん!


とんちき麺 イオンモール佐久平店

0267-88-8850

長野県佐久市佐久平駅南11-10 イオンモール佐久平 2F

10:00-21:00


移転してだいぶリニューアルされましたねー

でも、やっぱり白が食べたいんだよなー


というわけでとんちき白拉麺大盛とチャーハン大盛り!!

いただきまーす!!


チャーシューがこれでもかと!!

柔らかかつ、弾力のあるみっちり感も残したチャーシューからは噛むほどに旨みが


これこれ!

濃厚なとんちきスープ!滑らかな舌触りもたまらんのよねー


麺は中太。しっかり絡むスープ!

玉ねぎのアクセントが最高!


チャーハンには黄金に輝く月が鎮座!


パラっとして程よくしっとり!


卵黄をソースに


マイルドで濃厚な卵黄でまた一味違った美味しさ!!


完食!!


イオンモールに行った時は外せないお店できちゃいました!

今度は違うメニューも食べよーっと!


ごちそうさまでした!



〜宣伝〜


YouTubeもやってます!
最新動画


「動く!デカ盛りんぐ」

https://youtube.com/@dekamoring


デカもらず(サブチャンネル)

デカもライブ!!

よろしければ、チャンネル登録お願いいたします!