お腹が空いたら、サッと入れてサッと食べられるあのお店!

そんなお店の代表格といえば〜


ここ!すき家さん!!

今日は好きなだけすき家満喫したいと思います!


すき家 長野SBC通り店

長野県長野市上松1-16-41 


ではではいただいて行きますかねー!

いただきまーす!!


まずは牛丼!!おしんこセット!

いつもは生卵もつけるけど、今回はいろんなトッピングを楽しむので無し!

甘めのすき家の牛丼に紅生姜!最高だよねー!


こちらはキムチ牛丼!

ニンニクが効いたキムチが牛丼とマッチ!


ねぎ玉牛丼!

卵黄の濃厚かつマイルドさとネギのシャキシャキ!!

これも美味いんだよー!


とろーり3種のチーズ牛丼!

3種のチーズが織りなすコクと豊潤なかおり!

カロリー爆弾はやっぱりうまい!


すき家さんはカレーもうまい!

おんたま牛カレーはこのボリュームで800円代!さいこー!


おろしポン酢牛丼!

大根おろしとポン酢でさっぱりいく!暑い日にぴったりな牛丼!


旨だしとりそぼろ丼は牛と無縁なすき家のメニュー

甘口のお出汁でさらさら行くそぼろ丼

海苔のアクセントがたまらん!


うな丼もこの時期外せない!

山椒とかけたらよりうまい!


まぐろたたき丼なんて、海鮮系もあるんです!

すき家恐るべし!!


かつぶしオクラ牛丼

もうなんでもありなトッピングw

いや、うまいよ。普通に超うまい!


明太高菜マヨ!

ジャンキーな一杯!だかそれがいい!!


最後はわさび山かけ牛丼!

わさびととろろであっさりサラサラ行く牛丼はやはりこの時期にもピッタリ!

山芋でボリュームもでるから、食欲のない暑い日とかにいいかもねー


完食!!


12杯でまあまあお腹いっぱい!

いやー、すき家さんはいろんなトッピングで楽しめる牛丼の他に牛丼以外のメニューもあるので毎日行けそうな勢いですな!


すき家長野SBC通り店さん!今回は本当にありがとうございました!


ごちそうさまでした!



今回の模様はYouTubeでもご覧いただけます!


【大食い】すき家で勝手に食べ放題?!満足するまで食べ続けた結果!!〜すき家さん〜【大胃王】

https://youtu.be/2GtWn8ePUjI


よろしければ、チャンネル登録お願いいたします!