いつもお世話になってるデカ盛りのお店ですが、今日はデカ盛り目当てじゃなくて、飲み!


ただいまー


五代目麺や蝦夷

0493-35-5500

埼玉県東松山市西本宿2138-4 

11:00-23:00

定休日 月曜日


んじゃーとりあえずカンパーイ!

サイズ合わないと大で出てくるシステムw

(一般のお客様にはしっかり確認しますのでご安心くださいw)


お通しは枝豆!あったかい枝豆がまたうまいんだなー


五代目つまみの大定番こめかみワカメ!


大きな豚のカシラの豊かな旨みと弾力のある歯応え、柔らかさ

ワカメとの相性めちゃくちゃ良いんだよね!


もつ煮もうまい!


立派は豚モツ、にんじん、大根などの野菜、こんにゃくがたっぷり!!


餃子もうまい!

それにしても最近粒が大きくなったのか、1列に並ばなくなったんだけど?w


サイズを言わないで唐揚げを頼むとダブルでくるシステム←

(もちろん一般のお客様にはしっかり確認しますのでご安心くださいw)


いろんなおつまみでビールおかわり!

おつまみ多過ぎて酒が進まないw


と、言いつつもレモンサワーでおかわり!

五代目のレモンサワー美味いんだよねー


じゃそろそろシメのグリーンカレー(2024年6月29日肉の日限定)頼もうかなー


なんか、やばいのきたんですけどw

デカ盛りで食べた時より少し辛くなって口語りがシャープになって、より本格的に!

うまい!


…けど、しこたま食べた後多すぎw


鶏肉もすごいの入ってるし!

でも、美味しいグリーンカレーをたっぷり堪能して、満足すぎる1人飲みでした!


ごちそうさまでした!



〜宣伝〜


YouTubeもやってます!
最新動画


「動く!デカ盛りんぐ」

https://youtube.com/@dekamoring


デカもらず(サブチャンネル)

デカもライブ!!

よろしければ、チャンネル登録お願いいたします!

五代目麺や蝦夷
0493-35-5500
埼玉県東松山市西本宿2138-4