今回は約一年ぶりのお店!

だいぶご無沙汰しちゃってますな〜


と、いうわけで「リバーサイド」さんでデカ盛りんぐです!!


いやー、久しぶり!!マスター元気かなー


リバーサイド

04-7189-1949

千葉県我孫子市布佐3804-2 


今回は何にしようかなー?

ん?左下の葵さんスペシャルは今までなかったような??

コレにしよっと!

大盛りでお願いしまーす!!


というわけで葵さんスペシャルポークジンジャーミートカレースパゲティ大盛!!

すげぇw

いただきまーす!!


ベジファーストで行きますかね〜


サラダもてんこ盛り!!


ミートカレーのソースは辛さはなく、ひき肉たっぷりのミートソースにカレーのスパイシーさがプラス!

こりゃうまい!!


もちろん白米にも抜群!!

パスタはおかず!!


ポークジンジャーはいわゆる生姜焼き!

生姜感が程よく、食べやすくてうまい!!


追いミートカレーでソースが足りないなんて言わせない!


ありがてぇ〜!!


白米に直接ぶっかけてもうまいんだなコレが!!


完食!!

いやー、白米のセットは嬉しい新メニュー!!

今度は違うの食べよっと!!



デザートでも食べますかね!


そんなわけでチョコレートパフェもいただいて大満足のランチでした!


リバーサイドさん!今回も本当にありがとうございました!


ごちそうさまでした!



今回の模様はYouTubeでもご覧いただけます!


【大食い】うっかり大盛は危険?!大盛りの量が規格外な喫茶店のスペシャルメニュー!!〜リバーサイドさん〜【大胃王】【千葉県】

https://youtu.be/NxlQcsVSxZU



よろしければ、チャンネル登録お願いいたします!

リバーサイド
04-7189-1949
千葉県我孫子市布佐3804-2