今回の千葉県は東金市!

ここでもでっけぇ飯が食えるんだってよ!!てやんでぃ!


と、いうわけで「茶坊主」さんでデカ盛りんぐです!!


到着!!


茶坊主

千葉県東金市道庭554 

11:00 - 14:30

17:00 - 21:00

定休日 月曜日


お!これ良いじゃん!

これもかなりのデカ盛りらしい!


唐揚げ定食もメガ盛りできますか?と聞いたところ、オッケーだそうで、値段は確か1800円くらいだった気がする(忘れた)


そんなわけでいただきまーす!!

って、思ってたよりかなりのデカ盛りだったw


まずは唐揚げ定食メガ盛り!!


かりっとした衣に塩が振ってあって、この塩気がまたたまらん!


ジューシーなもも肉唐揚げの味変にはカラシと…


マヨネーズ!!

どっちも抜群に合うんだけど、混ぜてカラシマヨネーズも、最高〜!


ちなみに、定食、丼はソフトドリンク一杯無料!


お次は焼肉丼!!

これうっかり頼んだら確実にやばいやつじゃんw


厚めの豚ロースがたっぷり!

柔らかで臭みもなく美味しい〜豚肉!


甘口なタレがだくだくかかってて、飯が進みすぎる!!


唐揚げ定食を完食し、あとは焼肉丼!


焼肉丼は+550円で刺身がつきます!!

カツオにマグロにタコ!

焼肉丼の箸休めにさっぱり最高〜!


完食!!


ボリュームも居心地も最高なお店、また違うメニューも食べに行きたいですね!


茶坊主さん!今回は本当にありがとうございました!


ごちそうさまでした!



今回の模様はYouTubeでもご覧いただけます!


【大食い】総重量不明!地元に愛される食堂のメガ盛りがとんでもなかった!!〜茶坊主さん〜【大胃王】【千葉県】

https://youtu.be/2L0OHe_HsGY


よろしければ、チャンネル登録お願いいたします!