やってきました神奈川県!

そんなわけで神奈川に来たらやっぱりあのお店!


と、いうわけで「ラーメンショップ石川店」さんでデカ盛りんぐです!!


やっぱりここだよね!


ラーメンショップ 石川店

0466-87-1152

神奈川県藤沢市石川636-7 

6:00-15:00

定休日 金曜日


当たり前ですがラーメン屋さん。

でも今回は〜


カレー!!(とラーメン)

いただきまーす!!


まずはラーメン!

これは特別にあっさりに仕上げていただいた醤油ラーメン


いつもより確かにあっさり!

でも、石川店らしいパンチはしっかり!うまい!!


麺ともしっかりバランスがいいですな〜

さすが!


んで、カレーw

ぱんちゃん(店主)特製のカレー楽しみ!!


濃厚でコクがあって何処か家庭的!

美味いんだけどー!!


トッピングにチャーシュー丸ごと入ってたw


柔らかでほろほろ!そして、カレーが抜群にあう!!

もう、カレー屋さんにしませんか?

あ、ラーメンなくなったら困るわw


トッピングの背脂は背脂ご飯にしても美味しいけど、カレーに混ぜるとコクと旨みがまた変わってうまい!!


ご飯が進む〜!!


目玉焼きを時折挟みつつ食べ進める!

メンマもラーメン屋って感じだよね


あっさりラーメンのスープが濃厚カレーに合うんだなこれが!


完食!!


ぱんちゃん本気のカレー!美味かった〜!!

でも、残念ながらカレーは通常メニューにありません!皆さんは美味しいラーメン、つけ麺を是非食べにいってくださいね!


ラーメンショップ石川店さん!今回は本当もありがとうございました!


ごちそうさまでした!



今回の模様はYouTubeでもご覧いただけます!


【大食い】ラーショのカレー?!チャーシュー丸ごとカレーとラーメンの組み合わせが神すぎた!!〜ラーメンショップ石川店さん〜【大胃王】【神奈川県】

https://youtu.be/Jp1tXTvWexA


よろしければ、チャンネル登録お願いいたします!