またまた来ちゃった今回のラーメン屋さん!

今回は何食べようかなー


わしわさんに再び!!今日は色々食べちゃおうかなー


麺屋 わしわ

群馬県桐生市錦町2-10-45 

11:30 - 14:00

18:00 - 21:00


11:30 - 14:00

定休日 月曜日


それでは早速!いただきまーす!!


まずは冷やし煮干し塩昆布水つけ麺から!


昆布水に浸かった麺はそのままでも美味!

煮干しのスープでなど美味しい!

煮干し好きなら間違いない一杯!


トッピングでさらに味変!

なんとも贅沢!


チャーシューエッグ丼も相変わらず最高〜!

燻製チャーシューがチャーシュー丼に最高に合うんだよね!


特製塩ラーメン!

無化調ながらコクと深い味わい。わしわさんに来たらこれ!


煮干しの和え玉も外せない!!


煮干しを存分に味わいたいならこれ!

煮干しまぜそばみたいな感じ?とにかく好きすぎて毎回食べるw


醤油は香り高い甘みがたまらん!


味噌は最近できた新メニュー。

上品な甘みと香りとコクが豊かな味噌!

これもうまいねー


ちなみに麺は中太麺に変更可能!

味噌は中太麺がおすすめなんだとか


香ばしさがたまらない炙りチャーシュー丼はセットだとちょっとお得!


辛味噌も新メニュー。

味噌に唐辛子系の辛さがプラス!

味噌の甘みもあってクセになる辛さ


おい飯も行っちゃう!!

最高〜!!


完食!!


どれも美味かったけど、今なら限定見逃せませんな!


麺屋わしわさん!今回も本当にありがとうございました!


ごちそうさまでした!



今回の模様はYouTubeでもご覧いただけます!


【大食い】勝手に食べ放題?!限定つけ麺やこだわりのラーメンを限界まで!!〜麺屋わしわさん〜【大胃王】【群馬県】

https://youtu.be/guXn9-UhdZU


よろしければ、チャンネル登録お願いいたします!

麺屋 わしわ
群馬県桐生市錦町2-10-45