今回は新宿で食べ放題飲み放題のお店!

シュラスコ食べ放題のお店って久しぶり!


ゴッチバッタさん!


シュラスコ&ビアバー ゴッチバッタ 新宿

050-5596-6132

東京都新宿区歌舞伎町1-6-14 第2ショーリビル B1F

16:00-22:00


サラダやカレー食べ放題!

アルコール飲み放題も!


たまには野菜も食べんとね!

いただきまーす!!


シュラスコって上がるよなーうまそー!


ウインナーにとりにくだったかな?

焼きたてうまし!!


鶏のハツやらいろんな部位のお肉が楽しめる!

ビールがすすむー


牛バラでこってり!そしてハイボールが最高!


他にもハラミとか豚バラとかいろいろ!

飲み物はビールが豊富で、あとはレモンサワーとハイボールみたいな感じ


やっぱりこれ!


イチボうまいよねー!


パイナップルがうますぎるんだわ。

肉にも合うしね!


そしてカレーも美味かった〜


いろんなお肉で楽しむビール最高でした〜

あ、お酒一枚も撮ってなかったw


ごちそうさまでした!



〜宣伝〜


YouTubeもやってます!
最新動画


「動く!デカ盛りんぐ」

https://youtube.com/@dekamoring


デカもらず(サブチャンネル)

デカもライブ!!

よろしければ、チャンネル登録お願いいたします!