チャレンジメニューといえばのあのお店!

でも、今回はチャレンジを封印!!

どうしてもゆっくり味わって食べたいメニューがあるんだよね〜


と、いうわけで「豚どんちゃん2号店」さんでデカ盛りんぐです!!


またきちゃった〜!


豚どんちゃん 2号店

0283-20-2222

栃木県佐野市伊勢山町5-1 

定休日 月曜日


これこれ!!

これ食べたかったのよ〜!

通常は2個ですが…でかいとはいえ流石に2個じゃ足りないよね??


と、6個にしてもらったんだけど、2個でも十分な大きさだったとさ。めでたしめでたし!

いただきまーす!!


うわぁぁぁああ!!うっすらピンクのメンチ!

しっかり火は通ってるから安心してね!


外カリッ!なかからは肉汁が溢れ出す!!

うますぎる!!デカすぎる!!幸せすぎる!!


ソースをかけてもまた絶品!


メンチが甘めの下味で、それをソースが引き立て、ご飯を無限にすすませる!!


なんて幸せなメンチなんだぁぁぁあ!


と、まあコーフンぎみの僕ですが、そんな時はあっさり佐野ラーメン。


落ち着くなぁ〜

さっぱりスープが体に染み渡る〜


平打ちの縮れ麺がまた最高〜


そんなこんなで完食!!


メンチの余韻に浸りながら、冷やし和風つけ麺をデザートに。


カラメの和風なつゆと、ごま油でコーティングされたコシのある麺!

夏に最高ですなー


完食!!


いやー、控えめに言って予想の10倍以上美味かったメンチ!今度はビールでやりたい!!


豚どんちゃん2号店さん!今回も本当にありがとうございました!


ごちそうさまでした!



今回の模様はYouTubeでもご覧いただけます!


【大食い】巨大メンチカツが絶品!肉汁に溺れる定食がヤバすぎる!!〜豚どんちゃん2号店さん〜【大胃王】【栃木県】

https://youtu.be/dko_-JOedPM


よろしければ、チャンネル登録お願いいたします!

豚どんちゃん 2号店
0283-20-2222
栃木県佐野市伊勢山町5-1