またまた来ちゃったお寿司屋さん。

今回は大きなお寿司を作ってくださるとの事ですが…


と、いうわけで「ダイニングまさ坊」さんでデカ盛りんぐです!!


さてさて、どんなお寿司かなー?

いくら軍艦大きいやつ食べてみたいとは言ったんですが…


ダイニングまさ坊

0277-78-6644

群馬県太田市藪塚町1111-1 

11:00 - 14:30

17:00 - 21:30

定休日 水曜日


え?!www

想像をはるかに超えたクオリティw


総重量は6kg!!


夢の巨大寿司!!いただきまーす!!


太巻きや玉子…焼き?寿司?w


太巻きはそんな違和感なく食べれますねw

トロタクサーモンうまい!


こんなでっかい穴子!!

夢見たい!!ふっくらして脂が乗ってうまいんだよまさ坊さんの穴子!


脂のたっぷりのったサバとプリプリのエビをいただいたらついにマグロ!!

びっくりするのはこの大きさにしても、シャリのフワッと感とかまとまりかたとかネタの口溶け具合とかめちゃくちゃクオリティ高い事!

さすがまさ坊さん!


大トロもうにも最高!!夢!ロマンが詰まった握り!軍艦!!


あ、玉子寿司だったわw

まさ坊さんの卵焼きは甘さがちょうど好みでうまいんだな〜


さてさて、いくら行きますかー!!


こうするしか無くない?w


なんにせよいくらは最高!!

プチッとしてとろーり。うめー!!


シャリがどうしても多いので追いいくらも!!

なんて最高なんでしょう!


完食!!


いやー、巨大寿司は正直味はどうなんだろう?と思ってんですがさすがまさ坊さん!しっかり美味くて最高でした!!


あ、もちろんこの巨大寿司はメニューにありませんのでご理解の程m(_ _)m


ダイニングまさ坊さん!今回も本当にありがとうございました!


ごちそうさまでした!



今回の模様はYouTubeでもご覧いただけます!


【大食い】総重量6kg!巨大なのにこのクオリティ!群馬で1番?!ヤバい寿司屋!!〜ダイニングまさ坊さん〜【大胃王】【群馬県】

https://youtu.be/zn1xJKC_r68


よろしければ、チャンネル登録お願いいたします!