またまたきちゃった今回のお店!

あのラスカルさんやぞうさんが挑戦したメニューに挑戦しにやってきました!


と、いうわけで「栄久庵」さんでデカ盛りんぐです!!


たのもー!


そば処 栄久庵

090-2303-1150

群馬県前橋市下小出町2-10-25 

11:00 - 14:00

18:00 - 22:00

定休日 日・祝・水曜日の夜


そんなわけで総重量3kgのカレーを制限時間5分!!

5分って!!


もうやるしかないw

いただきまーす!!


栄久庵さんのカレーは濃厚で美味しいんだよね〜!

でも今回はチャレンジ!

あっという間に残り時間半分!!


あと1分!!

いそげいそげー!


なんとか完食!

4分59秒でチャレンジ成功?なんか、米粒残ってるけどw


でも、店主さんが成功と認めてくれたので成功ってことでw

残った米粒をいただいたら追加オーダー。


つけ麺!!


もちもちのコシのある麺がうまい!


ピリ辛胡麻担々って感じのスープ。

ピリッと辛くて胡麻の香りとコクがたまらない!

程よい酸味が暑い日に抜群!


さらに追加でシン・前橋バーガー!

店主の無茶振りで僕が命名させていただきましたw


ホットケーキにサンドされたチーズと唐揚げ、レタス!

チーズはダブルチーズ


あっつあつの唐揚げとチーズ、そこにメイプルシロップのアクセントが最高〜!

朝マ◯クでこんな感じのがあったようななかったような、イメージはそんな感じの味!


完食!!


カレーはなんか微妙な最高でしたがw

とにかく今回のメニューはどれもおすすめです!


栄久庵さん!今回も本当にありがとうございました!

ごちそうさまでした!



今回の模様はYouTubeでもご覧いただけます!


【大食い】制限時間5分!10人前のカレーに挑んだ結果!!〜栄久庵さん〜【大胃王】【群馬県】

https://youtu.be/46UfNZEv8lE


よろしければ、チャンネル登録お願いいたします!

そば処 栄久庵
090-2303-1150
群馬県前橋市下小出町2-10-25