やってきました6月!!

約半分終わっちゃったけどw


そんなわけで今月も限定目当てに極一さんへ!


つけそば専門店 極一

長野県長野市高田252-4 

11:30 - 15:00

17:30 - 21:30

定休日 火曜日・第1.3月曜日の夜


おおっ!!アゴやん!!アゴ出汁のラーメンとかつけ麺好きなんだよねー!やったー!


そんなわけであごつけそば山盛り!いただきまーす!!


アゴ出汁の冷製スープうますぎる!

鶏と豚のバランスも良い!アゴがしっかり強調して引き立てる感じ!最高〜!


麺は限定用の特注麺。

小麦の香りとしっかりしたコシ。


アゴ出汁にもバッチリ!


スープがかなりしっかりしてるので、脂身の少ないこんなチャーシューが合うよね〜


メンマに水菜。見た目も夏!!

これから入る梅雨の時期にも癒しですな〜


カツオ梅トッピングが抜群に合うんです!

麺に絡めてもよし、スープにとかしてもよし


完食!!

今月のも美味かったなぁ〜


もちろんデザートはいつもの海老つけそば山盛り!


今月も何度か足を運びたいなぁ〜

ごちそうさまでした!



〜宣伝〜


YouTubeもやってます!
最新動画

「動く!デカ盛りんぐ」

https://youtube.com/@dekamoring


デカもらず(サブチャンネル)

デカもライブ!!

よろしければ、チャンネル登録お願いいたします!