さてさて今回は!2024年6月29日なら肉の日限定メニューをご紹介!

「あのお店」なので今回もちょっと不安ですが(量的な意味で)w


と、いうわけで「五代目麺や蝦夷」さんでデカ盛りんぐです!!


言わずと知れた東松山のラーメン屋さんが作る肉の日限定メニューとは?!


五代目麺や蝦夷

0493-35-5500

埼玉県東松山市西本宿2138-4 

11:00-23:00

定休日 月曜日


グリーンカレーとキーマカレー?!

丸鶏乗ってるし!!

ラーメン屋さんじゃなかったっけ?w

この肉の日限定メニューですが、要予約!下記注意事項をお読みの上予約してくださいね!


【注意】

・写真のグリーンカレーは特別サイズであり、丸鶏トッピングはありません

・写真のキーマカレーは目玉焼き、チーズトッピングの写真です。


要予約

提供日2024年6月29日

グリーンカレー(ナン2枚付き)1,500円

キーマカレー(ナン2枚付き)1,500円

トッピング 目玉焼き・チーズ 各200円


詳細・予約方法等

五代目麺や蝦夷さんのSNSをチェックしてください

※五代目麺や蝦夷さんのSNSはブログ最後の方でご紹介します


そんなわけでいただきまーす!!


グリーンカレーには野菜たっぷり、鶏肉たっぷり!!

五代目さんらしいボリューミーなカレー


味は辛味がなく、ココナッツミルクの甘みとコク深い味わい。

辛いのが苦手でも楽しめるグリーンカレー!

こりゃうまい!!


丸鶏と量は今回の特別仕様!

この丸鶏がまた絶品!!


オーブンでふっくらと焼き上げられてハーブとスパイスが絶妙!

あれ?ラーメン屋じゃなかったっけ??


こちらはキーマカレー目玉焼きチーズトッピング!


こちらもコクが深く、そして肉肉しい!

玉ねぎの甘みと食感がまたたまらん!


カレーは余るほどたっぷり。

と、いうのも…


グリーンカレー、キーマカレー共にナン2枚標準装備!


ナンも楽しめるナンてナンて素敵ナンでしょ〜!


辛くないから辛いの苦手な僕でもすいすい食べられるグリーンカレーは嬉しすぎる!


ナンで最後の一滴までカレーを楽しんだら〜


完食!!


まさかのラーメン屋さんのグリーンカレーとキーマカレーでしたが、これは肉の日見逃せませんよ〜 


詳細・予約方法は下記SNSで後日発表されます!

みなさんしっかりフォローしておいてくださいね!


五代目麺や蝦夷さんSNS

X

https://x.com/ezo0305


Instagram

https://instagram.com/ezo0305


五代目麺や蝦夷さん!今回も本当にありがとうございました!


ごちそうさまでした!



今回の模様はYouTubeでもご覧いただけます!


【大食い】肉の日限定!町中華が作る本気のグリーンカレーが色々ヤバすぎた!!〜五代目麺や蝦夷さん〜【大胃王】【埼玉県】

https://youtu.be/XWfvQbj4XDA


よろしければ、チャンネル登録お願いいたします!

五代目麺や蝦夷
0493-35-5500
埼玉県東松山市西本宿2138-4