今回は地元長野県のお店!

超メガ盛りがあるとのことで、やってまいりました!


と、いうわけで「でんでん」さんでデカ盛りんぐです!!


浅間温泉にあるでんでんさん!


でんでん

0263-75-0159

長野県松本市浅間温泉1-1-8 

11:30 - 14:30

17:30 - 22:00

定休日 日曜日


メニューの下の方にちっちゃーく書いてある「超メガ盛り」!

コレをオーダーしてみましょう!!


そんなわけで現れたのは唐揚げ丼超メガ盛り!

唐揚げ丼は720円なので+1,100円で1,820円!!

このボリュームでやっすい!!

そしてお隣は親子う丼!

いただきまーす!!


特製ダレのかかったでんでんの唐揚げ!

柔らかくてクセになる味!


ご飯がススム〜!!


親子う丼は親子丼のアタマに…


うどん!う丼ってそう言うことね!

うどんにも合うね〜親子!


断面もこの通り大迫力!!


親子う丼のアタマはこうして親子丼でも楽しめる!

超メガ盛りの大量のご飯が大活躍


もうちょっと食べられそうなので〜


ハンバーグカレー大盛のチーズ目玉焼きトッピングを追加オーダー!


ハンバーグの中にもチーズ!!


コクがあって濃厚なカレー!

カレー1ミリでご飯3センチ食べられそうなくらいご飯がススム!


なんと唐揚げも搭載!!

どこまでもボリューミー!学生さんたくさん来るわけだわ〜


完食!!


どれもボリューミーでコスパも優秀な学生に嬉しい食堂でした〜


でんでんさん!今回は本当にありがとうございました!

ごちそうさまでした!



今回の模様はYouTubeでもご覧いただけます!


【大食い】裏メニュー?!超メガ盛り唐揚げ丼と抜群の相性を誇るメニューとは!!〜でんでんさん〜【大胃王】【長野県】

https://youtu.be/E0V8MpaJx0U


よろしければ、チャンネル登録お願いいたします!

でんでん
0263-75-0159
長野県松本市浅間温泉1-1-8