さて今回は!あの焼き鳥屋さんであの男と対決!!

久しぶりの対決にオラわくわくすっぞ!!


と、いうわけで「炭火やきとり萩」さんでデカ盛りんぐです!!


萩さんといえばやきとりですが〜


炭火やきとり 萩

050-5456-2649

東京都目黒区緑が丘3-2-5 中西ハイム 1F

月・土

17:00 - 22:30

火・水・木・金

12:00 - 13:30

17:00 - 22:30

定休日 日曜日


唐揚げもうまいんですよね〜!!今回はこの唐揚げを…


1人約2.5kg合計約5kgをご用意いただきました!

そしてそして、その対戦相手とは!


お久しぶりのしのけんさん〜!

今回はこの唐揚げ串を先に食べ切った方が勝ち!!


それではよーいドン!!

いただきまーす!!


萩さんの唐揚げはこだわりの鳥もも肉とちょっと濃いめの味付けが絶品!!


本当はビール片手に食べたいところだけど今日は仕方ない!!


味変にはマヨネーズとレモン!

味変も駆使しつつ、2人はひたすら絶品唐揚げを頬張り続ける!

さてさて勝負の行方は?!


おーっと!ガデュ選手約一本のリードを保ち最期の一本に突入!!


完食!!

唐揚げ2個差くらい?で、勝利!!

ジューシーで柔らかな唐揚げとはいえ、最後はアゴとの戦いでしたw


勝負の後はしのけんさんと、ホント久しぶりに雑談しながら念願のビール!

本当に楽しい時間でした〜


炭火やきとり萩さん、しのけんさん!今回も本当にありがとうございました!


ごちそうさまでした!



今回の模様はYouTubeでもご覧いただけます!


【大食い】巨大唐揚げ串15本対決!しのけんとの4年ぶりの闘いの行方は?!〜炭火やきとり萩さん〜【大胃王】【東京都】

https://youtu.be/9VQkVkAKkHI


よろしければ、チャンネル登録お願いいたします!