夏といえば冷やし中華とかの夏季限定メニュー!

今回のお店もそんな楽しみなメニューがあるんですよねー!


と、いうわけで「五代目麺や蝦夷」さんでデカ盛りんぐです!!


ただいまー!


五代目麺や蝦夷

0493-35-5500

埼玉県東松山市西本宿2138-4 

11:00-23:00

定休日 月曜日


これこれー!

これをたっぷりいただくために、今回は特別大盛りバージョンでお願いしたのですが…


さすがすぎて呆れるほどの盛りw

ありがとうございます!


いただきまーす!!


麺はたっぷり15玉!!


この酸味と甘みの程よいつゆがたまんなく好みなんだよねー!

はー!夏っていいなー


こちらは特別に用意してもらった冷やし坦々!

ピリッと辛くて、胡麻の香ばしい香りと風味が最高!

ネギのアクセントもいいねー


こちらは卵にカエシを入れたもの!

卵自体がこだわりの卵を使っているのでうまい!!

素材の味を楽しむやつですなー


焼肉丼もたのんじゃったけど欲張りすぎたかなw


ニラと生姜が最高!甘辛いタレとあいまってご飯が進むのよ!


目玉焼きは特別仕様。普通は乗ってないのでご注意を

でもこれ相性抜群です!


と、焼肉丼にうつつを抜かしていると、麺の下から一面にチャーシュー!!

今回は完全に油断してた!!


冷たいつゆで体が冷えてきたので、温かいつゆもいただきました!(通常はありません)

味噌、醤油の他に…


ピリ辛みそも!

あったかいスープもいいですなー


完食!!


いやー、たっぷり堪能しすぎましたがw

大満足のランチでした!


五代目麺や蝦夷さん!今回も本当にありがとうございました!


ごちそうさまでした!



今回の模様はYouTubeでもご覧いただけます!


【大食い】コレがうまい!夏限定のざるラーメンを堪能していたらやっぱりタダではすまなかった件!!〜五代目麺や蝦夷さん〜【大胃王】【埼玉県】

https://youtu.be/gp1126fUHZ8


よろしければ、チャンネル登録お願いいたします!