またまた来ちゃった今回のお店!

今日はスペシャルゲストを迎えて、チャレンジメニューに挑みます!


と、いうわけで「豚どんちゃん2号店」さんでデカ盛りんぐです!!


さてさて、今日挑戦するのは〜!


豚どんちゃん 2号店

0283-20-2222

栃木県佐野市伊勢山町5-1 

11:00-3:00

定休日 月曜日


これ!!

あげぱん50個総重量約6kg!制限時間45分!

これをこの方と2人で挑戦!


ゆりもりさーん!!

それでは張り切って〜


いただきます!!


まずはホイップ+いちご+みかんのあげぱん!


ホイップは美味しいけど胃に重いので先に食べる作戦!


次はいちご!!

それにしてもこのあげぱん!めちゃくちゃうまい!!


15分経過で残りは30本!


あんバターはあんこたっぷり!!

でもこの王道の組み合わせは最高にうまい!!


残り20分!のこり23本!

ペースはやはり落ちますねw


あげぱんはきなこ、砂糖、ココアと3種類!

あげぱんてなんでこんなに美味しいんだろ〜


って、思うんだけどやっぱり適量って大事w

残り10分!!


あまり状況は変わらずさらに5分経過w


ここだタイムアップ!!

9本残しでチャレンジ失敗!!残念〜!!


でも本当にうまいあげばんで、まるでパン屋さんみたい…韓国料理屋さんのはずだけどw


豚どんちゃん2号店さん!そしてゆりもりさん!今回も本当にありがとうございました!


ごちそうさまでした!



今回の模様はYouTubeでもご覧いただけます!


【大食い】50個6kgのあげぱん制限時間45分!ゆりもりさんと2人で余裕で挑んだ結果!!〜豚どんちゃん2号店さん〜【大胃王】【栃木県】

https://youtu.be/Qa00fVj2UMI


よろしければ、チャンネル登録お願いいたします!


ゆりもりさんの動画はこちら!

#218【大食い】ガデュさんと揚げパン50個チャレンジ!


にほんブログ村 グルメブログ 大盛り・デカ盛りへ

豚どんちゃん 2号店
0283-20-2222
栃木県佐野市伊勢山町5-1