今回は新チャレンジメニューが出来たと言うお店へ!

なかなかの難易度だそうですが…


と、いうわけで「アソビバ」さんでデカ盛りんぐです!!


ただいまー


ASOVIVA

080-3083-3311

茨城県古河市鴻巣934-1 


は?w

現れたのはワッフルの巨塔!!15枚制限時間30分!!

※開発段階のため、ルールが変わる可能性があります。詳しくはASOVIVAさんのSNSなどでご確認ください。


考えても仕方ない!いただきまーす!!


とにかく前半飛ばして後半逃げ切る!!そんな作戦。

どうしても顎が疲れてくるので、終盤は絶対時間がかかるからねー


メイプルシロップとワッフルは相性抜群!


もちもちのワッフル!

開始5分で3枚と1/2攻略!!


あと20分!

あと9枚!ここまではまあまあ順調だったのかなー?


残り6枚とちょっとであと10分。

ペースは予想通り落ちていく…


5分経過であんま減ってないw

んー、お腹はまだ余裕なんだけど顎がー!


残り1分!もう流石に絶望的なのは伝わっていると思いますがw

なるべく減らしたいー


しゅーりょー!

約4枚弱残してタイムアップ!まいりました!


中途半端な一枚を食べて残りはお待ち帰り!


ワッフル自体は美味しいから家でチンして食べますねw


このチャレンジメニューの詳細についてはアソビバさんのXなどでご確認ください!

https://x.com/asovivakoga?s=21


アソビバさん!今回も本当にありがとうございました!

ごちそうさまでした!


今回の模様はYouTubeでもご覧いただけます!


よろしければ、チャンネル登録お願いいたします!