群馬の文化「爆盛り」!

今回のお店もそんな聖地にあるラーメン屋さん!

何度もお邪魔してますが、まだまだ食べてないメニューたくさんあるのでやってきました!


と、いうわけで「もん吉」さんでデカ盛りんぐです!!


今日は何食べようかなー


飛騨高山ラーメン もん吉 本店

0277-55-0808

群馬県桐生市相生町3-591 

11:30 - 14:30

17:30 - 00:00

定休日 水曜日


ラーメンはもちろん、サイドも見逃せないのよね


そんなわけでまずはねぎラーメン!(味噌)

いただきまーす!


背脂たっぷりのスープ!

味噌は数年前食べたメガもん吉以来だけどこうして食べるとまた格別!


縮れ麺によく絡む〜!

背脂の量は0(なし)〜3まで選べて、今回のこれは2


お次はウインナー5人前w

一人前で6本もあるのでこれまたボリューミー!


チャーシューエッグもてんこ盛り!!


目玉焼きはチャーシューの下ね。安心してくださいw


こちらは豚骨ラーメン!


クリーミーなスープに選べる背脂!

こってりとそして角のない旨みをプラス!もん吉流とんこつ!


麺は細麺!

博多豚骨のような感じの豚骨ラーメン。

麺はもちろん爆盛り!一般的なお店の1.5倍はありそう!


もつ煮もうまい!、


大きくて立派なモツがとろとろ!


最後は平つけ麺。


冷たいごまスープでさっぱりしめる!

ごまの冷やし中華みたいな感じに仕上がっていて、これからの時期最高ですね〜


完食!!


今回もたっぷり堪能させていただきました!


もん吉さん!今回も本当にありがとうございました!

ごちそうさまでした!



今回の模様はYouTubeでもご覧いただけます!


【大食い】並盛りがすでに大盛以上!爆盛りラーメン屋で好きなだけ食べてみた!!〜もん吉本店さん〜【大胃王】【群馬県】

https://youtu.be/nT-YCoUxc7Q


よろしければ、チャンネル登録お願いいたします!