またまたきちゃった今回のお店!

何度も何度もきてるのに、まだ食べたことのないメニューがたくさんあるんです!


と、いうわけで「二代目蝦夷」さんでデカ盛りんぐです!!


ただいまーっ!


二代目蝦夷

049-234-2166

埼玉県川越市小堤15-152 

11:30 - 15:00

18:00 - 21:45

定休日 月曜日


そんなわけで、今回はご飯に合うおかずをたくさん食べたい!と、注文したら気を利かせてご飯もたくさん2kgもご用意いただきましたw

いただきまーす!!


まずは餃子!もちもち皮の餃子が美味い!

五代目も美味しいけど、二代目も美味しい〜!


麻婆豆腐はピリ辛で僕でも余裕で食べられる!


ご飯によく合う味付け!

まさに飯泥棒な麻婆豆腐!!


もちろん唐揚げも外せないよねー

カリッとジューシーで、二代目の唐揚げはスパイシーな感じかな


チャーシューエッグ登場!!


濃厚なコクと旨みの卵黄をソースにチャーシューをいただく!!


ご飯に抜群〜!!


こちらはチャーメン


中華風焼きそばみたいな感じ。

ピリ辛で、中華ベースの出汁と醤油がたまらない!!


レバスタミナ焼き

ニンニクもたっぷり!入ってるもやしがまたこのタレに抜群に合う!


最後はラーメン!


豚骨と煮干しのスープ、昔ながらにこってり背脂

しみるね〜!


完食!!


いやー、美味かった!

二代目蝦夷さん!今回は本当にありがとうございました!


ごちそうさまでした!



今回の模様はYouTubeでもご覧いただけます!


【大食い】総重量不明!山盛りご飯で食べる町中華の「ご飯がススム」メニューを堪能した!!〜二代目蝦夷さん〜【大胃王】【埼玉県】

https://youtu.be/dBFHz1L7n88


よろしければ、チャンネル登録お願いいたします!