やってきました千葉県!

千葉といえばあのお店!まだまだ食べたいメニューたくさんありますからね〜


と、いうわけで「かさや食堂」さんでデカ盛りんぐです!!


さーてなに食べようかな〜


かさや食堂

0470-87-2953

千葉県いすみ市岬町椎木1844 

11:00 - 14:00

17:00 - 21:00

定休日 月曜日


この日めちゃくちゃ暑かったんで、そばは確定!

あとは〜…


そんなわけで、まんぷくスーパーざるそばと山盛りえび天重と限定のかつお山盛り漬け丼大盛り!

いただきまーす!!


某群馬のデカ盛りそば屋を彷彿させる桶盛り!

負けず劣らずの迫力!!


色の濃い乱切りそばでこんな暑い日に最高〜!!

たっぷり満喫できてお値段もリーズナブルなのが嬉しい!


山盛りえび天重の存在感よ!


プリプリでうんまいっ!!


タレも甘めでめちゃくちゃ好み!

染み込んだご飯がまたたまらんのよね!


かつお山盛り漬け丼の大盛も迫力満点!


生姜と胡麻のアクセントで、とろけるかつおはより美味しく!


完食!!


もうちょい食べられそうなので、気になってた唐揚げ定食も!


こ、これは!!


この味付けは好きすぎる!!

した味がほんのり某たまに無性に食べたくなるフライドチキンに似てて最高!!

鶏肉自体もジューシーでうまいし、これはもっと早く食べておくべきだったな〜


こちらも完食!!


いやー、相変わらずうまいし安いし最高でした!


かさや食堂さん!今回も本当にありがとうございました!


ごちそうさまでした!



今回の模様はYouTubeでもご覧いただけます!


【大食い】安くてデカくてうまい飯!爆盛りのある食堂で好きなだけオーダーした結果!!〜かさや食堂さん〜【大胃王】【千葉県】

https://youtu.be/4KqwS5lqgF0


よろしければ、チャンネル登録お願いいたします!