なんと!長野市のとあるお店で期間限定ではあるもののチャレンジメニューがあるのだとか?!

これは早速突撃です!!


と、いうわけで「えど家」さんでデカ盛りんぐです!!


やってきましたえど家さん!

わくわく


えど家 

026-232-1717

長野県長野市東鶴賀町95-2 

11:00-14:30

17:00-21:30

定休日 第1・3・5火曜日


えど家さんのラーメン!美味しいんだよね〜

お!!これか!!


もちろん挑戦するのはギガ!!

ちなみに僕、あんかけ揚げ焼きそばの挑戦はいまだに成功した例がありませんw


うおー!でかいw


しかしうまそうだ!

いただきまーす!!


麺は「揚げ蒸し」と「揚げ」の2種類あって、上に揚げ蒸し、下に揚げ。

揚げ蒸しは香ばしさそのままにしっとり食べやすい!


揚げはいつものパリパリ香ばしいやつ。

どっちもうまい!

そして、餡は海鮮の旨み、野菜の旨みたっぷり塩味!

デカいだけじゃなくうまい〜!


もちろん酢からしも!

これがなくっちゃ始まらないよね!


10分経過ですが、順調そのもの!


調子に乗ってライスオーダーw


いや、この「なんちゃって中華丼」やらなくちゃ終わらないでしょ〜!

白米にも抜群!!


そんなわけで25分30秒でチャレンジ成功!

やったー!!


デザートに特製塩ラーメンをオーダー


数々の魚介出汁と鶏油のコク。

3種の塩をブレンドしたこだわりの塩スープは絶品!!


麺にもしっかり絡みつく!

より多くのお客様に楽しんでもらうために、このラーメンは採算度外視で提供されているのだとか。

頭が下がりますなー


えど家さん!今回は本当にありがとうございました!

ごちそうさまでした!



今回の模様はYouTubeでもご覧いただけます!


【大食い】成功者0人!期間限定の激熱ギガ焼きそばに挑戦した結果!!〜中華そばえど家さん〜【大胃王】【長野県】

https://youtu.be/4zQ6QVwPmhQ


よろしければ、チャンネル登録お願いいたします!

えど家 
026-232-1717
長野県長野市東鶴賀町95-2