今回は足利市のラーメン屋さん!

デカ盛りを使ってくださるそうでやってきました!


と、いうわけで「桂林」さんでデカ盛りんぐです!!


今回は美味しそうだったチャーシュー丼をメインにデカ盛りしていただきます!楽しみすぎる!!


桂林

0284-44-0004

栃木県足利市江川町1-5-8 

11:30 - 15:00

17:00 - 21:15

定休日 木曜日・第3水曜日


そして現れたのがこれ!!

すげー!!いただきまーす!!


まずはラーメンから!

伸びちゃうからね〜


あっさりスープがしみる〜

あっさりしながらもコクのあるスープがたまらん!


そしてなんといっても「青竹手打ち麺」

確かなコシとツルツルもちもちした食感!スープがまたよく絡む!


そしてこちらも人気という春巻き!!


パリッとした後にもっちもち食感の皮が最高!

餡はあっさりしていていくつでも食べられそう!


ついにチャーシュー丼を攻略開始!


巨大チャーシューはちょっと避けておいて〜


とろとろ柔らかなチャーシュー!

そしてしっかりとした豚を引き立てる味付けがご飯を進ませる!


ネギと合わせても最高!

シャキシャキ食感と辛味がたまらん!


ご飯盛りすぎではw


巨大チャーシューもほろほろとろとろ〜


途中は生卵を投入!

これがまた合う〜!!


ラストスパート〜!


完食!!


どれも本当に美味しいお料理で大満足でした!


桂林さん!今回は本当にありがとうございました!

ごちそうさまでした!


今回の模様はYouTubeでもご覧いただけます!


【大食い】巨大ネギチャーシュー丼!人気の春巻きとラーメンもオーダーしたら幸せすぎた!!〜桂林さん〜【大胃王】【栃木県】

https://youtu.be/wox4EQFT1rI


よろしければ、チャンネル登録お願いいたします!

桂林
0284-44-0004
栃木県足利市江川町1-5-8