今回もあのチャレンジメニューが日本一あるお店へ!

何に挑戦するかというと〜


と、いうわけで「豚どんちゃん2号店」さんでデカ盛りんぐです!!


またまた来ちゃった豚どんちゃん!


豚どんちゃん 2号店

0283-20-2222

栃木県佐野市伊勢山町5-1 

11:00-3:00

定休日 月曜日


今回はこれ!

約6kgで30分!やったるでー!


ええ…思ってたより大きくて、挫けそう←


しっかりピッタリ5.7kg!さすが豚どんちゃんw


ここまできたらやるしかない!

いただきまーす!!


ふわふわ卵に牛の旨みたっぷりのコク深いハヤシ!!


これ、めちゃくちゃうまいんですけど!!


とろとろの牛肉がたっぷりゴロゴロ!

玉ねぎの甘み!旨み!!


うますぎてチャレンジ忘れそうだけど、5分でかなりのハイペース


ちょっと早すぎかな?

と、ペースを落としたのですが…


ちょっとペース配分間違えたみたいw

めちゃくちゃうまいし、10分くらいで食べたらかっこいいなぁとか思ってた時代もありました←


それでも時間は余裕があるので少しずつ食べ進めて〜


ラスト〜!!


完食!!

25分31秒でチャレンジ成功!やった〜!


このメニュー、通常サイズもあるのでぜひ食べてみてもらいたいですね〜

美味かった〜!


豚どんちゃん2号店さん!今回も本当にありがとうございました!


ごちそうさまでした!



今回の模様はYouTubeでもご覧いただけます!


【大食い】5.7kg30分に挑戦!韓国料理屋の絶品オムチーズハヤシ!!〜豚どんちゃん2号店さん〜【大胃王】【栃木県】

https://youtu.be/CpJDSK1tYnU


よろしければ、チャンネル登録お願いいたします!