さて今回はフードバトル回!!

最強大食い王決定戦2024は観ましたか?実はぼくも出てるんですよ!(TVerで観れますので是非ご視聴ください!)

そんなわけで、もう1人の出場者「Ryu」さんと今日は対決!!


やってきたのはこのお店!

今回は替玉30分勝負!!


麺匠 和蔵 東久留米店

042-420-4056

東京都東久留米市東本町3-18 大産駅前ビル 1F

18:00-2:00

定休日 月曜日


対戦するRyuさん!

筋肉もりもりで大食い強くてイケメンって!!

神様はなんて不公平なのか!!


対戦食材は和蔵ラーメン!


30分で替玉何杯できるかの勝負!!

イケメンに負けたくない!!いただきまーす!!


超ハイペースで食べ始めるRyuさん!!

え!アホみたいに早いんだけどw


残り16分

ここで4玉差をつけられる!!

いや、しかし、こっちにも一応作戦が。

Ryuさんのハイペースは後に「詰まり」を引き起こすとみて、マイペースで食べ続けます!


残り10分!

この後Ryuさんが詰まって、動きがとまると言うシーンがありましたが…

一瞬で復活してぼくの作戦が…w


ラストスパート!!


結果はぼくが18玉でRyuさんが21玉!

まいりました〜!!

本当にフードファイトに対しても食材に対しても真っ直ぐで真剣なRyuさんで、ぼくはホント惚れちゃいましたね!

あ、そっちの方の人じゃないですからねw人柄がねw


それはそうと、和蔵さんのラーメン!

これがまたうまいんです!


背脂たっぷりの超濃厚豚骨!

ドロっとして滑らかな舌触りと、背脂と豚骨の旨み!!


パツンとした低加水の細麺が最高に合う!!

いやー、勝負は残念だったけど美味かったなぁ〜


ラーメンの他には居酒屋メニューも!!

これは酒も飲みに来ないとですね!


和蔵さん!Ryuさん!今回は本当にありがとうございました!


ごちそうさまでした!



よろしければ、チャンネル登録お願いいたします!