無性に食べたくなるのはケンタッキーだけじゃありませんよね!


家系ラーメンもその一つ!


横浜家系らーめん 魂心家 長野

026-214-8622

長野県長野市稲里町中氷鉋9-2 


今日は〜…

ネギラーメン行ってみようかな!


濃いめ、硬め、多めでおなしゃーす!!


ライス食べ放題はありがたいね〜

いただきまーす!!


ガッツリ豚骨!アブラ多めのパンチ!!

家系を欲する身体にしみわたる〜!


硬めでお願いした麺に濃厚スープが絡む!


シャキシャキネギと共に食べるとまた最高〜


チャーシューもほろほろ!


ご飯がたっぷりいただけるのも魂心家さんの嬉しいところ!!


おすすめはスープでヒタヒタにした海苔に卓上の辛いやつを乗せてパクリ!!

これがまたたまらんのよ


今日はネギだったので、これも美味かったなぁ

ご飯の食べ方も無限大!それが家系ラーメン!


卓上調味料やトッピングが多いのも嬉しいよね!


刻み生姜がお気に入り!

玉ねぎあったら最高なんだけどな〜


トッピングで色々楽しめる家系はほんと最後まで楽しい!


完食!!


今日もたっぷり堪能させていただきました!


ごちそうさまでした!



〜宣伝〜


YouTubeもやってます!
最新動画


「動く!デカ盛りんぐ」

https://youtube.com/@dekamoring


デカもらず(サブチャンネル)

デカもライブ!!

よろしければ、チャンネル登録お願いいたします!