たまーに無性に食べたくなるアレといえば??


やっぱりこれだよねー


ケンタッキーフライドチキン 長野川中島店

026-284-8315

長野県長野市川中島町御厨堂野950-1 

10:00 - 22:00


今回はとくとくパック4ピース。

やっぱりなんだかんだオリジナルチキンを堪能したい。

サイドは二つ選べてコールスローとビスケットをチョイス!

いただきまーす!


コールスローもうまいよね!


まずはドラムから

僕個人的にはなんとなくですけど、他の部位と比べると可食部少なく感じて損した気分になるやつw

いや、普通にうまいんだけどね


これはキール。胸肉の肉厚な部分

ここはお肉たっぷりなお得感もさることながら…


軟骨も楽しめるのがいいんだよね!


ウイング!手羽の部分なのでこってりうまい!


最後はサイ!!

脂肪が多めでボリューミーなとこですな


…って、1番好きなリブが入ってなかった!!

残念w

まあ、また食べにきたらいいんだけどw


デザートはビスケットにたっぷりメイプルをかけて


完食!!


やっぱり突然食べたくなるケンタッキーはその欲望のまま食べに来ちゃう時が1番うまい気がしますね!


ごちそうさまでした!



〜宣伝〜


YouTubeもやってます!
最新動画


「動く!デカ盛りんぐ」

https://youtube.com/@dekamoring


デカもらず(サブチャンネル)

デカもライブ!!

よろしければ、チャンネル登録お願いいたします!

ケンタッキーフライドチキン 長野川中島店
026-284-8315
長野県長野市川中島町御厨堂野950-1