久しぶりの新潟県!

やっぱり新潟・上越に来たらあのお店に寄らないとね!


と、いうわけで「七福食堂」さんでデカ盛りんぐです!!


お久しぶりでーす!


七福食堂

025-524-8653

新潟県上越市幸町15-28 

11:00 - 15:00

17:00 - 20:00

土・日・祝日

11:00 - 20:00

定休日 金曜日


たくさんのメニューがありまして、なににしようか迷っていると…

なんとお店の若大将が「オムライスガデュ盛り作るよ!」と言ってくださいました!!まじか!!嬉しすぎる!!


そんなわけで揃いました!!

いただきまーす!!


まずは豚汁ラーメンから!


上品な塩気の味噌スープ!

ピリッと辛くてご飯が進む〜!!

豚肉、お豆腐玉ねぎと具材もたっぷりのおかずラーメンです


麺は自家製麺!

もちもちでこの麺も美味いんだよね〜


そしてこちらがオムライスガデュ盛り!!

大盛オムライス+並盛オムライスの量だそうです!

※通常は提供されておりません


崩すのが勿体無いほど綺麗なオムライス。

玉ねぎたっぷりのチキンライスがたまらんのよね〜


断面もこのど迫力!!



そしてこちらはハムエッグ定食おかずとライス大盛!


ハムと卵があれば全て解決感のある王道にしてシンプルイズベスト!!


僕は醤油派!断然醤油派!


んー!どれも最高に美味い〜!!


完食!!


ど迫力のオムライスガデュ盛り!そして久しぶりの七福食堂さんのお料理!たっぷり堪能させていただきました!


七福食堂さん!今回も本当にありがとうございました!


ごちそうさまでした!



今回の模様はYouTubeでもご覧いただけます!


【大食い】歴史あるあの大盛がさらに巨大化?!オムライスの「真・大盛り」の迫力がすごかった!!〜七福食堂さん〜【大胃王】【新潟県】

https://youtu.be/tyt1jpVhiEE

 
よろしければ、チャンネル登録お願いいたします!

七福食堂
025-524-8653
新潟県上越市幸町15-28