さてさて、今回はひさーしぶりの朝食回!

またまたあのホテルに宿泊して朝からガッツリいただきました!


と、いうわけで「ホテルナガノアベニュー」さんで食べ放題んぐです!!


おはようございます!


ホテルナガノアベニュー

026-223-1123

長野県長野市南千歳2-8-5 


ほんの一部ですが、このとおりいろんなメニューが盛りだくさん!!


和洋さまざまなお料理が楽しめるバイキングなのです!!

相変わらず最高〜!!


ではではさっそくいただきまーす!!


今回初めてお会いした生姜焼き!

甘さ控えめのご飯が進む生姜焼き!

あと、やっぱり朝食にはウインナーが欠かせないよね〜!

皮パリジューシーで美味いのよ!


ご当地グルメももちろん!

野沢菜のおやきや…


信州蕎麦も堪能できます!


パンに様々なメニューを組み合わせればオリジナルサンドも楽しめちゃう。

バイキング形式の醍醐味ですなぁ


ナポリタンも朝に合わせてビターな感じであっさり美味い!!


パンケーキも!

実はこのパンケーキすごいんです!


なんと自動パンケーキ焼き機が!!

センサーに手をかざすだけでパンケーキが焼けちゃう優れもの!!すげぇ!欲しいっ!!


とりあえず完食!!

でもまだ食べられそうなので〜


3種類もあるカレーもいただき!

向かって左からチキンキーマカレー、欧風カレー、ビーフカレー。

3種類もある事自体が珍しいですし、好みで選べるのは嬉しいですね!


最後はデザートもいただいて〜


完食!!


なかなか全てをブログで紹介するのは難しいですが、ほかのメニューや飲み物も充実!!

長野にお越しの際はご利用してみてはいかがでしょうか?!


ホテルナガノアベニューさん!今回も本当にありがとうございました!


ごちそうさまでした!



今回の模様はYouTubeでもご覧いただけます!

【大食い】理想の朝食!無限パンケーキもあるホテルバイキング!!〜ホテルナガノアベニューさん〜【大胃王】【長野県】

https://youtu.be/9BUwhPt3BLI


よろしければ、チャンネル登録お願いいたします!

ホテルナガノアベニュー
026-223-1123
長野県長野市南千歳2-8-5