小腹が空いたら…どうします?

僕は最近もっぱらグミにハマってるんですけど、こういうお店で満たすのもいいっすよね!


ゆで太郎さん!!


ゆで太郎 篠ノ井店

026-214-2080

長野県長野市篠ノ井東福寺914 

06:00 - 23:00


お!この限定うまそう!!


もつ次郎も併設!!

もつ次郎は今度にしようかなー


そんなわけで、あさりと葱のかき揚げ丼セットそば大盛!いただきまーす!!


たっぷりお蕎麦で空腹を満たす!!

これぞゆで太郎!!


たっぷりあさりのかき揚げ!アサリの風味と香りがたまらん!!

ネギも抜群に合うね〜


そばにドボンしても最高!!

つゆでくてくてのかき揚げ大好きなんですw


なんかエンジンかかってきちゃったからかけそば大盛に鬼にら!


ピリッと辛いニラのパンチがクセになるんだわこれが!!


食感のアクセントも良いんだよね!


完食!!


ゆで太郎で小腹を満たすつもりがガッツリ行っちゃいましたw

ごちそうさまでした!



〜宣伝〜


YouTubeもやってます!
最新動画



「動く!デカ盛りんぐ」

https://youtube.com/@dekamoring


デカもらず(サブチャンネル)

デカもライブ!!

よろしければ、チャンネル登録お願いいたします!

ゆで太郎 篠ノ井店
026-214-2080
長野県長野市篠ノ井東福寺914