またまたきちゃった今回のお店!

なんと言っても自分の好きなメニューをデカ盛りにできるのがこのお店の魅力!


と、いうわけで「加奈藺」さんでデカ盛りんぐです!!


今日は何にしよっかなー


加奈藺

027-251-2238

群馬県前橋市元総社町2470-2 

11:00-14:30

18:00-21:00

定休日 火・水


やっぱりデカ盛り丼!!


デカ盛り丼は一品料理からいわゆる「アタマ」を選べます。

一部できないやつもあるのでお店で確認してくださいね!


それではいただきまーす!!


まずはデカ盛り丼!今回は青椒肉絲バージョン!!


タケノコとピーマンの食感!肉とのマリアージュ!

そして濃いめの味付けが…


ご飯に最高〜!!

青椒肉絲もうまいね〜


唐揚げは胸肉!柔らかでしっとりジューシ〜

きめ細かな片栗粉ベースの衣がまた良いんだよね


野菜ラーメン!

みての通り野菜たっぷり!!キクラゲや椎茸もガッツリ入った贅沢さ!


さっぱり塩のスープに野菜の旨みが染み出してる!

うまい!!


もちもち太麺に負けないスープの旨み!


もうちょい食べれそうだったので、Aセットをオーダー。


甘辛ソースとカリッカリの衣がたまらん!

ご飯も進む!!


半味噌ラーメン。

豊潤な味わいと香りの味噌。田舎味噌みたいな感じの味噌スープ


もちもち麺に抜群に合うんですわ!


完食!!


加奈藺さんのお料理は相変わらずボリューミーでコスパも優秀!ありがたや〜


加奈藺さん!今回も本当にありがとうございました!


ごちそうさまでした!



今回の模様はYouTubeでもご覧いただけます!


【大食い】カスタムできるデカ盛り丼がすごい!デカ盛り中華で好きなだけオーダーした結果!!〜加奈藺さん〜【大胃王】【群馬県】

https://youtu.be/9eCd8iZfpdQ


よろしければ、チャンネル登録お願いいたします!