今回はお久しぶりの爆盛り洋食屋さん!

今日は何食べよっかなー


と、いうわけで「パンプキン」さんへデカ盛りんぐです!!


なんかこのお店ワクワクするんだよね!


パンプキン

027-253-7023

群馬県前橋市元総社町950-6 

11:30 - 14:30

18:30 - 20:30

定休日 月・木


いつもと違ったもの食べようかな〜


今まで食べたことのないやつで攻める作戦でいくかな!


というわけでまずはカレーナポリタン!


チーズトースト!


チキンソテーでいただきます!!


たっぷりカレーナポリタンは大盛りでオーダー!

やっぱりパンプキンさんはボリュームが違うぜ!


エビやイカなども入っていて、味にもアクセント!

カレーはほんのりで、カレー風味のナポリタンって感じ。

意外とあっさりなのでいくらでも食べられそうです!


群馬らしく舞茸もゴロゴロ!


チーズトーストはバケットとしても活躍!!

トーストはデフォで一斤分みたいですねw


チキンソテーはパンプキンさんといえばの特製ソースがたっぷり!

柔らかでジューシーな鳥もも肉!


パスタがスープパスタっぽい仕上がりなので、バケット大活躍!正解だった!


最後はスープも余すことなくいただいて〜


完食!!


相変わらずのボリュームで大満足のランチでした〜!


パンプキンさん!今回も本当にありがとうございました!

ごちそうさまでした!



今回の模様はYouTubeでもご覧いただけます!

【大食い】大盛が危険な洋食屋!山盛りパスタに1斤分トーストと盛りが異次元すぎる!!〜パンプキンさん〜【大胃王】【群馬県】

https://youtu.be/jlJetX7Gp64


よろしければ、チャンネル登録お願いいたします!

パンプキン
027-253-7023
群馬県前橋市元総社町950-6