またまたきちゃった今回のお店!

YouTube登録者数10万人達成を記念したメニューを出して下さるとの事!

嬉しい!!


と、いうわけで「若松屋」さんでデカ盛りんぐです!!


ただいまー


そば処 若松屋

東京都調布市国領町1-13-4 

11:00~15:00(L.O.14:30)

17:00~20:00

定休日 金曜日、第3木曜日


若松屋さんはお蕎麦はもちろん、うどんや丼ものも!


なんと今回は主にこの中から人気メニューを10万人にちなんで10品ご用意いただけるとの事です!

…食べ切れるのか?w


いただきまーす!


まずは天丼!

若松屋さんの並盛初めてかも?w

大きな海老天が3本も乗ってるのが嬉しい〜!


ざるそば!

やっぱり若松屋さんにきたらお蕎麦よね!

蕎麦粉の香り豊かなお蕎麦!


肉南蛮は豚肉の旨みたっぷりのつゆにネギもたっぷり!!


スタミナ焼肉丼!

甘めのタレがなんともご飯と相性抜群!!

豚バラ肉の脂の甘味もたまらん!


鍋焼きうどん!

寒い日にはこれ!コシのあるうどんをあっつあつの鍋焼きで…最高!


デカ盛り?!

冷やしかき揚げそばは通常でこのサイズ!!

巨大かき揚げでボリューム満点!


カレーもつ煮込みうどんも人気メニュー!

甘くてピリ辛のカレースープがクセになる〜


ここでちょいメガカツ丼登場!!

1.4kgあるカツ丼!いやまって、無理じゃね?w

甘めの味付けがめっちゃ好みのカツ丼!

美味いんだけど量が〜!


そして、9品目の卵とじうどん!!

なんとか卵とじうどんを食べ切るものの…


もう無理!ギブアップ〜!!

10品目に到達できずにギブアップ!いやー、すごいお祝いだった〜w


ちなみに10品目はケーキでした!

ここまで食べ切るとなんと10kgピッタリとの事。

10万人にちなんで本当に愛情たっぷり!ありがとうございましたm(_ _)m


結局甘いものは別腹ってなわけでケーキは食べ切りましたw


若松屋さん!今回も本当にありがとうございました!


ごちそうさまでした!



今回の模様はYouTubeでもご覧いただけます!


【大食い】限界挑戦?!メガ盛り蕎麦屋の10メニュー完食なるか?!〜そば処若松屋さん〜【大胃王】【東京都】

https://youtu.be/5i-GGe35bqM


よろしければ、チャンネル登録お願いいたします!