お久しぶりな神奈川県!

再びあのお店のラーメンを食べにきました〜!


と、いうわけで「ラーメンショップ石川店」さんでデカ盛りんぐです!!


パンちゃん今日もお願いしまーす!!


ラーメンショップ 石川店

0466-87-1152

神奈川県藤沢市石川636-7 

06:00 - 15:00

定休日 金曜日


今回は味噌で!そしてラーショといえばネギ!!

ネギ味噌チャーシューメンをデカ盛りでお願いします!!


麺の硬さ、背脂の量、味の濃さは調整してくれます!

MAXと濃すぎの表記にクセありますがw


そんなわけで相変わらずの海苔でドドーンと登場!!

いただきまーす!!


背脂たっぷりがたまらん!味噌の香りと豚骨の濃厚スープ!


細麺にしっかり絡む!

やっぱりうまい!


そしてご飯にも抜群!!


今回はバターでも味変!!

コクと香りがプラスでまた違った美味さに!


さらにニンニク!味噌ニンニクバターなんて、名前だけでご飯3杯いけるよね!


セルフネギチャーシュー丼も最高〜!


完食!!

でも、もうちょっと食べられそうなので〜


つけ麺追加!!

麺1kg、味噌、醤油のダブルスープなら特別仕様!


ピリッと唐辛子が効いたほのかな酸味のあっさりした口当たりの醤油スープ

一口目のさっぱり感からの下に絡みつく背脂のこってりとした旨み!つけ麺もうまいね〜


味噌も芳醇な香りが鼻に抜けてこれまたうまい!


完食!!


いやー、味噌もつけ麺も美味しかった〜!

ラーメンショップ石川店さん!今回も本当にありがとうございました!


ごちそうさまでした!



今回の模様はYouTubeでもご覧いただけます!


【大食い】ラーショのネギ味噌チャーシューメンがご飯に合いすぎる!総重量約6kgでガッツリ堪能!!〜ラーメンショップ石川店さん〜【大胃王】【神奈川県】

https://youtu.be/B5wNRrFeVK0


よろしければ、チャンネル登録お願いいたします!

ラーメンショップ 石川店
0466-87-1152
神奈川県藤沢市石川636-7