またまた来ちゃった今回のお店!

久しぶりにデカ盛りお願いしちゃおっかな〜


と、いうわけで「栄久庵」さんでデカ盛りんぐです!!


ただいまー!


そば処 栄久庵

090-2303-1150

群馬県前橋市下小出町2-10-25 

[月・火・木~土]

11:00~14:00

18:00~22:00(L.O.21:00)

[水]

11:00~14:00

定休日 日曜・祝日・水曜日夜


今回はこれ!!

みんな大好きチャーシューエッグ丼をデカ盛りでお願いしました!!


ウッヒョ〜!!うまそっ!!

いただきまーす!!


炙ったチャーシューは香ばしく、そして脂身がジュワッと甘い!

うますぎ!!


ご飯も進む特製のタレがまたたまらんのよ〜


唐揚げも相変わらずビックでうまいっ!!


栄久庵さんのスープはわかめたっぷりの塩味!

これがチャーシューエッグ丼と抜群なのよ!!


卵黄ソースと特製の甘辛だれ。タレは甘さ控えめな感じで後味もいいんだよねー


半分到達!!

でも、チャーシュー多すぎてなかなか食べ応えありw


もちろんウインナーも発掘w

※通常は入っていません


ここで秘密兵器とろろ投入!!


とろろとタレ、チャーシュー、卵の相性ももちろん最高!


いろんな味変を楽しみつつ、気がつけば終盤!!


完食!!


いやー、うまかった!!

デカ盛り仕様は通常はありませんが、夜限定のミニ丼で食べられます!

お蕎麦やおうどん、ラーメンのサイドに最高ですよ!


栄久庵さん!今回も本当にありがとうございました!


ごちそうさまでした!



今回の模様はYouTubeでもご覧いただけます!


【大食い】総重量6kg!デカ盛りそば屋本気のチャーシューエッグ丼!!〜栄久庵さん〜【大胃王】【群馬県】

https://youtu.be/SVROvECUvLQ


よろしければ、チャンネル登録お願いいたします!