先日焼肉飲みで訪問したお店で、なんとデカ盛りを作っていただくことに!!

いやー!楽しみ!!


と、いうわけで「焼肉酒場にく奉行太田店」さんでデカ盛りんぐです!!


焼肉うまかったなぁ〜!


焼肉酒場 にく奉行

0276-50-1329

群馬県太田市飯田町1378 最上ハイツ203

17:00〜23:30

金・土曜日17:00〜0:00

定休日 月曜日


そして焼肉屋で巨大カレー登場?!

ちなみにこのカレーは賄い用で通常メニューにはありません!


でもうまそうすぎる!!いただきまーす!!


目玉焼きの下には但馬牛を使ったステーキが3枚も!!


う、うめぇ〜!!!

もう、あからさまに脂の融点が違うのがわかります。

口に入れた瞬間ふわっととろけて口いっぱい旨みが広がる!!たまらん!!


お店のこだわりはこの但馬牛を並カルビから使用しているところ!

それだけ自信があるお肉なんですよねー

但馬牛はにく奉行さんで楽しめるので是非!


そして、カレー自体も超絶品!!

ピリ辛で牛の旨みたっぷり!

素材の良さがわかるコクとキレのある味!


こんなうまいカレーなかなか出会えない!!

しかも賄い用だからほんと出会えないw


ご飯の中には群馬のブランド豚「上州もち豚」も!!


これがまたカレーとの相性抜群!!

柔らかで脂身がほんのり甘い!うまっ!!


ご飯はちなみに一升だそうでw


カレーに入っている牛肉もとろとろで最高ー!


目玉焼きと上州もち豚で豚丼にして楽しんだり


追いカレーで楽しんだりしつつ〜


なんとか7kg完食!!

いやー!うまかったなぁ〜


残念ながらお店でカレーを食べることはできませんが、乗っていたステーキに使っていた「但馬牛」や「上州もち豚」はお店で楽しめます!!

めちゃくちゃうまいのでぜひそちらをご堪能くださいね!


焼肉酒場にく奉行太田店さん!今回は本当にありがとうございました!


ごちそうさまでした!



〜宣伝〜


YouTubeもやってます!
最新動画


「動く!デカ盛りんぐ」

https://youtube.com/@dekamoring


デカもらず(サブチャンネル)

デカもライブ!!

よろしければ、チャンネル登録お願いいたします!

焼肉酒場 にく奉行
0276-50-1329
群馬県太田市飯田町1378 最上ハイツ203